« 花見 | トップページ | 珍道中~ »

2014年4月 5日 (土)

まったくぅ~

 早起きしてニコ弁作り。今日はヨガ部の日。

朝ごはん。
3096 スムージー(パイナップル、りんご、バナナ、シソ)
ハムとチーズのホットサンド

ヨガ部のおもしろいところは、空気が毎回新鮮なところだと思う。参加する部員もいつも微妙に違うし、その中に新しい部員がちらほらいたりして、そうなると当然シェアする空気も違ってくる。始まる前に「今日はどうなるんだろう~」というワクワクがあるので楽しい。
こういう部活もなかなかないと思う。
 体の堅さだったら誰にも負けないというくらいの自分ではあるが、無理してやわらかくしようと努力するのではなく、とにかく呼吸に合わせて体を動かしていく、結果やわらかくなっている、という耳寄りの情報をあみちゃん先生からゲットする。呼吸を体に流してゆくというイメージだそう。さっそく実践してみるべし。
 瞑想の時間のあとのシェアタイムのとき、自分の見ていたものとかすみちゃんの見ていたものとがシンクロしていたという事実を知って、これまたびっくり。びっくりなんだけど、こういうことって普通に起こり得るのだな、とも思った。我らの気づいてない世界って、まだまだ無限にあるということ。ヨガってその部分にアクセスできたりするからおもしろいんだな。
3095 お昼は部員たちとニコ弁。焼き鳥弁当です。切干大根のサラダとかイカシュウマイとか、たまご焼きとか。

 夜はお客さんが来てくれて、一緒におしゃべりしたりしてまったり過ごす。
王子は飲み会にて留守。晩ごはんはひとりなので、そのへんのものを適当につまんでおしまい。
そしてたった今王子から、今から2次会へ行くとの連絡がありました。ここのところ店の仕事放って、飲みに行っちゃう率が高い王子なので、ちょっと苛立ちモードなんですよ、、、あたくし。

|

« 花見 | トップページ | 珍道中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55662540

この記事へのトラックバック一覧です: まったくぅ~:

« 花見 | トップページ | 珍道中~ »