« 自分リメイク | トップページ | 母ちゃんがいっぱい »

2014年4月24日 (木)

 朝ごはん
3241 スムージー(パイナップル、オレンジ、パセリ、セロリ)
サバトースト

 フラメンコへ。
師匠に視線が低いとの指摘をいただき、そういえばここ数年、鏡の中の自分から目をそらしていたことに気づく。いつからだろう、自分見なくなったの、、、。
正面が全面鏡なので見ようと思えば見られるわけなのだけど、なんとなく微妙に視線をはずして見ないように意識していた私。そりゃぁ下向きにもなるし、姿勢も悪くなるわけですよね。
 まずは自分を見てあげること。そこからすべてが始まるってこと。なんだか原点に返った気持ち。
そのあと鏡の自分としっかり視線を合わせて踊ってみたら、師匠が「ムイビエン!」(オッケー)と言ってくださって、やっぱりそういうことか、って感じ。

 昼ごはん
3242 冷やし中華ふう
とにかく野菜をたっぷり食べたくて作りました。
麺の上には湯がいたキャベツが一面に敷いてあります。その上にきゅうり、蒸し鶏、トマト、卵をトッピング。ゆず風味のたれをかけて食べました。

今夜は王子は飲み会。ひとりなので晩ごはんはなし。
 酔っ払って帰ってきた王子と夜な夜なコンビニに行きアイスを買ってもらう。

|

« 自分リメイク | トップページ | 母ちゃんがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55926676

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自分リメイク | トップページ | 母ちゃんがいっぱい »