« 母ちゃんがいっぱい | トップページ | ベランダごはん »

2014年4月26日 (土)

ごめんねー

今日からゴールデンゥイーク。といっても、我らの生活は何も変わらず。
天気がいいので王子と一緒に庭仕事などする。

朝ごはん

3247 スムージー(パイナップル、オレンジ、セロリ、バナナ)
カレーライス

 昼ごはん
3249 インスタントラーメン(キャベツ入り)

午後からホームセンターのはしご。
王子が花壇を作ってくれるというので土と苗と買う。彼がサラリーマンをやめて一番変わったのは、土いじりをするようになった、ということ。そういう時間が作れるようになったことだ。
大変なこともたくさんあるけれど、今のほうが人間っぽく生きてると思うので、これでよかったと思いますね。正直、大変なんだけど、、、。

晩ごはん
3250 まゆちゃんからいただいた土鍋でご飯を炊く。これで炊くと、ご飯がごちそうになります。
それと、いただいたにんにく味噌とお味噌汁で終了。

今夜はちゃんとお料理できなかったなぁとちょっと反省。王子ごめんね、という感じ。
明日は仕事が休みなのでゆっくりとお料理できるかな。

|

« 母ちゃんがいっぱい | トップページ | ベランダごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55954287

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねー:

« 母ちゃんがいっぱい | トップページ | ベランダごはん »