« 作る。作る。 | トップページ | 雨の日と図書館 »

2014年3月17日 (月)

あたたかいねぇ

梅の花もほころびはじめいよいよ春本番という感じ。冬用のジャンバーとブーツでは、さすがに置いてきぼりだ。ちょっと恥ずかしい。
そういえば、この冬お世話になったものトップ1の裏起毛ストッキング、これはなかなかのすぐれものだった。
ジーンズなんか履くよりずっと温かかった。しかも化繊アレルギー気味の私にとってはこの肌触りは刺激が少なくてやさしくて、かゆみに悩まされることもほとんどなかった。
でもこれもそろそろしまわなくては、、ですね。心身ともに春に模様替えしなくっちゃ。

朝ごはん。
2923 スムージー(レタス、パイナップル、ゆず、バナナ)←すごくまずそうな色になりました、、、。
ポテトチーズトースト、目玉焼き
カフェオレ

昼ごはん。
2924 ソラマメとサーモンのパスタ(ディルをきかせて)

晩ごはん。
2925
2926 カレーライス
ぬか漬け(きゅうり、大根、アスパラ、こんにゃく)←実験的におもしろそうなものを漬けてみた。
ソラマメの焼いたの

ソラマメの薄皮って独特の渋みがあって好き。だんぜんむかないで食べる派です。
今日はカレーは仕込みました。いつものごとく家中カレー臭です。

|

« 作る。作る。 | トップページ | 雨の日と図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55414485

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいねぇ:

« 作る。作る。 | トップページ | 雨の日と図書館 »