« 経験こそバネ | トップページ | あたたかいねぇ »

2014年3月16日 (日)

作る。作る。

朝ごはん。

2920 スムージー(パイナップル、ゆず、セロリ、バナナ)
フランスパン、スクランブルエッグ
カフェオレ

 タクミがいる朝。お母さんになる自分。

昼ごはん。
2921 坦々卵とじうどん

冷蔵庫にあるもので何か、、、となったら、こういうものができました。なかなか美味しかったです。

夕方から開店当初からごひいきにしてくださっているお客さまのご来店。今夜は貸切。ありがたいです。
料理、作りまくりました。王子もたくさん働きました。

晩ごはん。
近所のすし屋へ。(酔っ払って写真撮り忘れ)
タクミも王子もここぞとばかりに寿司を注文するけれど、のんびり楽しみたい自分としては酒中心。握りはほとんど食べない。
「またあのノンベエ女が来た」とばかりに、大将がいつものごとくちゃちゃっとつまみを作ってくれる、そして大将も飲み始める。
やっぱりカウンターはいいですね。
とり貝うまかった。
 

|

« 経験こそバネ | トップページ | あたたかいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55401467

この記事へのトラックバック一覧です: 作る。作る。:

« 経験こそバネ | トップページ | あたたかいねぇ »