« 踊る~ | トップページ | 衝突して成長する?! »

2014年2月17日 (月)

アレンジは楽しい

 朝ごはん。
2808 スムージー(パイナップル、ゆず、バナナ)
コストコチキンでサンドイッチ
豚汁

昼ごはん。
2809 もやしのチャーハン
ワカメのお味噌汁

もやしのしゃきしゃきとした歯ごたえが心地いい。かさ増し効果もあり。

晩ごはん。
2811 コストコチキンの炊き込みピラフ。ふわふわ卵をのっける。
ぬか漬け。(きゅうり、にんじん、カブ)
ひたし豆。
鶏ハムと大根のサラダ、わさびドレッシング。
きんぴらごぼう。
ワカメとお麩の味噌汁。
日本酒。

 コストコチキン、なかなか減らない。明日はどうやってアレンジしようかな。

|

« 踊る~ | トップページ | 衝突して成長する?! »

コメント

こんにちは♪はじめてのコメントです。
ニコ弁ふぁんの私です♪
たまにblogを読ませてもらってましたが、
最近献立つきですか?
すごく参考になるー♪と感激のあまりのコメントです(笑)
バラエティーすごいです!真似できるものは頑張って真似してみたいです♪出張のお料理教室もいつかお願いしたいと夢見てます♪ではでは頑張ってください♪

投稿: ゆかこ | 2014年2月18日 (火) 18時30分

>ゆかこさんへ♪
コメントすごく嬉しいです!ありがとうございま~す。
そうなんですよ。最近は、お恥ずかしいながらも我が家のゴハンを包み隠さず載せております。
ゴハンって、その人を作っているなにかだと思うんですよね。
私と王子の取説だと思って,これからも温かい目でどうぞ見守ってやってくださいまし♪

投稿: メロディ♪ | 2014年2月19日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55040980

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジは楽しい:

« 踊る~ | トップページ | 衝突して成長する?! »