« 夜更かし | トップページ | 脱出 »

2014年2月21日 (金)

そんな~突然すぎる~

 女子フィギアの活躍に感動した。真央ちゃんの底力を見せてもらった。そしてそこにメダル以上の何かがあることを我々に教えてくれた。
この歳になっても、こんなに学ぶことがあるとは。
感動をありがとう。

 朝ごはん。

2822 スムージー(パイナップル、レタス、キウイ、ゆず、バナナ)
パンと豆のスープ

昼ごはん。
2824 塩ラーメン。たっぷりの水菜と鶏ハムと半熟卵をのせる。
 らーめんのスープはコストコチキンの骨からとった。これでようやく完食。食べきるって気持ちい~。

晩ごはん。
2825
2826 天津飯、カニあんかけ。(王子のほうには、トンカツのせました。)
ワカメのお味噌汁。
ぬか漬け(きゅうり、大根、赤カブ)
大根の炊いたの。

明日は王子の母上がやってくるとのこと。突然すぎる~。
となると、いつものことながら私の居場所が微妙な感じに。(過去にいろいろあったことがいまだ解消されていないのです。解決しなくとも、いい感じになれるよう一生懸命努力してみたこともあったけど、どうやらそう簡単にはいかないみたい。。。親子の問題って、その親子にしか分からないからむずかしいのですよね。。。そもそも第三者が間に入ってできるようなものではないのですよね~。)
一方王子はというと、頭が痛いと言って半日寝込んでしまった。母上が来るとなるといつもこうなってしまう。まったく不思議な親子なのである。
 とりあえず、早起きして風呂掃除でもしましょうかね。

|

« 夜更かし | トップページ | 脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55090908

この記事へのトラックバック一覧です: そんな~突然すぎる~:

« 夜更かし | トップページ | 脱出 »