« カレーな気分 | トップページ | そんな~突然すぎる~ »

2014年2月20日 (木)

夜更かし

 朝ごはん。
2818 スムージー(春菊、パイナップル、ゆず、バナナ)
キャベツと桜海老とチーズのトースト

女子フィギアから目が離せない。おかげで眠いったらありゃしない。
世界の大舞台では何が起きるか分からないということなんだろう。真央ちゃん、残念だったなぁ。
とはいえ、23歳のハートで日本中の期待を背負う重みというのは計り知れないと思う。彼女らしい演技ができることだけを期待したい。まるで母の気持ち。

昼ごはん。
2819 カニ缶と大根と生姜のチャーハン。(仕上げに水菜を入れる)
ワカメのお味噌汁。

夕方、久しぶりに王子と買いものへ。
商品を一個一個品定めするように見ている王子。一方、あまりというか、ほとんど吟味することなく、欲しいものだけをぽんぽんカゴに入れていく私。違いすぎる俺たち。
もちろん一緒のときは彼のテンポに合わせるわけで、となると時間がかかって仕方ないのです。(別にいらいらしてるわけじゃないけど)
こんな自分だから、彼のような繊細な人が隣には必要ということなのでしょう。うまくできてるなぁ。

晩ごはん。
2821 肉豆腐。
ごはん。
おからさん。
ぬか漬け。(きゅうり、大根)
ロゼワイン。

 そして今日も夜更かし。

|

« カレーな気分 | トップページ | そんな~突然すぎる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/55078286

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« カレーな気分 | トップページ | そんな~突然すぎる~ »