« ジャージでこんにちは | トップページ | 和み~ »

2014年1月 9日 (木)

頭ぱんぱん

 そういう気分じゃなかったけどフラメンコへ。自分の中でフラメンコって、すごく大事な位置にあるのだけど、やっぱり1番ではないんだなぁ、、、そのことに気づいたりした。
それでも大事な位置にあるだけに、踊り始めればピタっと自分がはまるので、さぼらなくてよかったぁ、って思った。こういうときこそ、この感覚をつかんでおくの大事~って思いながら。
  正月でなまりきった体にムチを入れる。腹筋とか太ももとかおそらく明日は筋肉痛間違いなし!というくらいに。
そしたらとなりのジュンちゃんが「わたしはあさってだな」とボソっと、その時差を指摘していたのがおかしかった。
唯一自分が若者扱いしてもらえるのがこの仲間なので、下っ端でいられる楽チン感って、なかなかいいものだ。
それにしても人生の先輩たちがこうして自分と同じ内容のレッスンを受けてるってやっぱりすごいと思う。はたして自分がその歳になったときに、こんなにも動けるかと。
お姉さまたちを見ていると、年齢って関係ないんだな、って思う。すべてはハートだし、情熱がその人を動かすってことの見本を見せてもらってる気がする。こんなふうに自分も歳を重ねていきたいなぁ。

  帰りに大量の仕入れをして、食材が新鮮なうちに下ごしらえしたり、細かな仕込みをしてたらあっという間に夜。
今週末は頑張り時。頭の中、食材のことメニューのこと段取りのことでいっぱい。もうパンクしそうで思わず王子に助けを求めたくもなるけど、やっぱりひとりで頑張ることなので、なんとかするぞ。っていうか、してやるっ!


  

  

|

« ジャージでこんにちは | トップページ | 和み~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/54554712

この記事へのトラックバック一覧です: 頭ぱんぱん:

« ジャージでこんにちは | トップページ | 和み~ »