« 伝えたいと思うこと | トップページ | 小雨ふるなか »

2013年12月18日 (水)

ほっとな感じ

 宴会のご予約をいただき料理を作りまくる。12月だな~って感じ。
男性陣は女子たちのグラスが空になるとすかさず次の飲み物を注文してあげる感じとか、女子たちのコートをさりげなくハンガーにかけてあげたりするところとか、胸きゅんな場面がいっぱい見れておばさん幸せ。それにしても羨ましいかぎり。王子にもしてもらいたいぞ。
  今日は雨も降って空気も冷たくて、でもメロディ食堂だけはいろんな意味でホットでした。

  いろいろ忙しいと、考えたり悩んだり落ち込んだりしてるひまなんてないので、心と体にはよさそうだ。今日も一日、頭の中は料理の段取りのことでいっぱいだったし。体もつねに動いてた。
ここちよい疲労感。

|

« 伝えたいと思うこと | トップページ | 小雨ふるなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/54307770

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとな感じ:

« 伝えたいと思うこと | トップページ | 小雨ふるなか »