« 秋晴れ知恵熱 | トップページ | 小雨日和 »

2013年11月 9日 (土)

むずかしい。

 朝から仕込みして、昼からはフラメンコ。そしてダッシュで戻ってきて、仕込みの続き&開店準備。なんとか無事お客さんをお迎えできた。ふぅ。
こういう場合、今日の自分にとっての優先順位の一番がお客さんをお迎えすること。なので、仕込みに一番集中するし、時間もかける。脳ミソもハートも一番この部分にエネルギーを注ぐ。
しかしながら、いつも忙しい王子の場合にはなぜか優先順位がなくて、全部が1位で器用な彼だからできることだと思うんだけど、、、、。そのことで、思わずケンカになった。私が愚痴ったのだ。
だってよくよく考えてみれば恋愛で2股3股かけてるってことと同じじゃねぇかぁ?たしかに彼だったらまんべんなく恋愛できちゃいそうだけど、逆に言えば1番がない、ってことじゃないねぇか?この自分も、他の女と同じ扱いってことかよー。
そう思ったら腹が立ってきたのだ。まぁ、実際にそんなことしてないと思うけど、つまりはそういうことだと思って。

  などと、人のことばかり気にする前に、自分のこと気にしろよ!ということなので、これはこれ、彼は彼、なのであって、こういう場合は自分を頑張るのが、一番正しいやり方なんだよな。
なんちゃって妻の位置は、なかなかむずかしかったりする。

|

« 秋晴れ知恵熱 | トップページ | 小雨日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/53887958

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしい。:

« 秋晴れ知恵熱 | トップページ | 小雨日和 »