« 沁みる~ | トップページ | 休日。 »

2013年11月 3日 (日)

踊る~

 名古屋市のイベントにちょこっとだけ参加。栄のオアシスでフラメンコ踊った。
なんだかんだ言っても、舞台の上って気持ちいい。一緒に踊ったジュンちゃんとノリちゃんも「やっぱりこれ、やめられないよねー」と言っていた横顔が女優みたいでかっこよかった。踊り終わったあとのみんなの顔がゆで卵みたいにツヤツヤしていて何かがひと皮剥けた、って思った。
そしてプロでもない私たちにお声を掛けてくださった市のボランティアをなさっているIさんには大大感謝だ。これからもいただけるチャンスがあるのなら、どこでも参上いたしま~すって思った。もしかしたら、これがいちばんの上達法かもしれない。結局こういうのって、人に見てもらってなんぼの世界だから、人前出なきゃ損、損、ってこと。
人前が大の苦手の私が、唯一殻を破ることができる瞬間だもの。

 帰りに王子と一緒にワイン酒場で早めの時間から乾杯。途中、タクミとも合流。奴は舞台の上の母ちゃんを見るのが恥ずかしくてわざと遅れてきたことも、実はなんとなく分かってる。思春期の男の子の気持ちってどうやら複雑みたいだ。とくに、母ちゃんがこんなだと息子は大変だろうなぁと思う。でも仕方ない、許してくれ、としか言えない私だ。
  
  陽気に飲んで帰って、いろいろ疲れたのでさっさと寝ようと思う。楽天優勝のニュースが遠くのほうで流れてる、、。
 
  

|

« 沁みる~ | トップページ | 休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/53819595

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る~:

« 沁みる~ | トップページ | 休日。 »