« 風すごい | トップページ | なんかって何? »

2013年10月17日 (木)

寒いー。

 予約もらってたニコ弁を無事に作り終え朝いちばんでフラメンコへ。さ、さ、寒いっ。この秋初の長袖デビュー。
  久しぶりに仲間が全員そろって賑やかなレッスン。週一しか会えなし、フラメンコ以外ではほとんど交流もないんだけれど、この仲間の空気がすごく好き。一番年少者の自分は、いつもどこかでお姉さまたちに支えてもらってるように思うし、なにより自分が甘えられるというのがいい。
フラメンコはもちろん好きだけど、この仲間たちの空気が好きだからここまで続けてこれたのもあると思う。頼りになるお姉さまたちに囲まれて幸せだ。
  そしてレッスンでは新たな収穫あり。うまく言葉ではあらわせなくて、でも体で感じて得たもの。たぶんそれって、自分がずっと分からなくて悩んでいた感覚だったので、ちょっと目の前が明るくなった気がした。師匠が言ってた言葉の意味が、今ようやく分かってきたという感じ。頭じゃなくて体でつかんだ。たぶん、これがフラメンコの楽しさってやつだ。その瞬間、いままでの自分のはフラメンコ風な踊りだったんだと思ってちょっとショックだったけど、、、でも気づけてよかった。これからが楽しくなりそうなので頑張ろう~っと。

  あまりにも寒いので帰りに冬用の靴下を買った。食材以外のものを買うのはすごく久し振りだったので、なぜだか罪みたいなものを感じてしまいました、、、。

  夜はM氏が来てくださってみんなで和んだのもよかった。ダイエット中だというM氏に、ハムカツとコロッケを作る私って。
でもきれいに食べてくださってよかった。

  そして店閉めたあと、ここ最近の我らのブームである鍋焼きうどんを今夜も食べた。今日で4日目。まだ飽きない。
なにより、うどん少な目、野菜多目にしているので、夜中の胃袋には優しい気がする~。

  

|

« 風すごい | トップページ | なんかって何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/53639510

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いー。:

« 風すごい | トップページ | なんかって何? »