« すてきな人たち | トップページ | 秋の夜長 »

2013年10月 3日 (木)

夜風が気持ち~。

 フラメンコへ。ここ最近の自分のテーマにもなっている表現のしかたについて、今日も師匠に手取り足取り教えてもらう。「想い」だけは人一倍熱い、しかしそれを表現する方法がフラメンコになっていない というのが悩みなのだけど、師匠の言っている「お腹(おへその下あたり)で感じるのよ。お腹で考えるのよ」の、意味は分かるのだけど体が言うことを聞いてくれない、というのが現実。お腹で?!どうやって?!、、、、頭の中はまだクエスチョンマークだらけの私である、、、。
そしてそんなクエスチョンマークになっている私の細かな表情までを師匠はピピピと読み取って「大丈夫、できるようになるから」とさりげなく声を掛けてくれたりするこういうところは、いつもすごいと思う。心の中まで見抜かれているので、もう隠しようが無いという感じ。
だから師匠の前ではありのままの自分になっちゃうんだな、、、俺。落ち着きない性格とか、おっちょこちょいなところとか、フラメンコには関係ないことまでも全部バレちゃってるところまで、、、。(汗)

  お昼には、月に一度必ずおとれる私の“ピザ欲”を満たすため、初めて行く一宮のピッツェリアへ。ワインまで飲んじゃった。
あらゆる意味で微妙な感じの店であったが、大好きなピザが食べられたので満足。王子がよく、「そんなにピザが好きならピザ釜作ろう」と言ってくれるのだけど、ご近所迷惑になること間違いなしだと思う、、、。なのでこの案は保留中。いろいろむずかしい。

  仕込みして今夜もメロディ酒場、元気に開店。
夜風が気持ちよくて、王子は店番しながら寝てました。
  

  
  

|

« すてきな人たち | トップページ | 秋の夜長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/53484061

この記事へのトラックバック一覧です: 夜風が気持ち~。:

« すてきな人たち | トップページ | 秋の夜長 »