« お月見 | トップページ | 海とぶどうとワイン。 »

2013年9月20日 (金)

夕暮れさんぽ

 今月でランチが終わりというのを聞いて駆けつけてきてくださったみなさん、ありがとう。そして今日ほど、お客さんの笑顔に癒された日はなかった、というくらいみなさんのお顔が印象的だった。
ここのところ作るのに一生懸命になっちゃってたから、そういうことを感じる余裕もなかった。狭くなってた自分を反省した。
そもそもここまでやってこられたのも、このお客さんたちの笑顔があったからこそなのだ。何度もくじけそうになったときに、これだけが自分の支えとなって「よっしゃ!」ってなれたもん。
この気持ち、絶対忘れちゃいけないな。

  夕方、王子を誘ってお茶しに行く。
場所的には小牧になるのかなぁ。高速道路のパーキングになっているんだけど、裏口の一般道路のほうからも入れるという面白い場所があって、そこに周りの風景と似つかわしくないスタバがあるのだよ。正面には高速道路、裏手には田んぼ、だもん。
スタバのコーヒーもいいんだけど、ここのいいところは、夕暮れ時の真っ赤な太陽が山の間に沈んでいく様子をテラス席からスローモーションで見える、というところにある。ちょっとした穴場スポット。
  ただ夕日見ているだけなんだけど、こんなにも充実したことってないってくらい自分にとって大事な時間だったよ。

|

« お月見 | トップページ | 海とぶどうとワイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/53330109

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れさんぽ:

« お月見 | トップページ | 海とぶどうとワイン。 »