« ハシゴ | トップページ | バイバイは淋しい »

2013年9月 6日 (金)

ただの酔っ払い

 「散歩に行ってくるね」と夜な夜な出かけていった王子。しばらくして電話があり駅前のスナックにいるとのこと。これはほっとけないと思い、あわてて合流するもなんとタナセ君もいた。なぁんだ、結局いつものメンバーじゃん。
  ママに濃い~水割り作ってもらったり、「アンタはカウンターのこっち側に来なさい」とママに何度も手を引っ張られたり、聖子ちゃんメドレーを熱唱したり、ダンディなおじさまから枝豆をもらったり、久々に好き放題を満喫した感あり。かつての錦がよみがえってきたことだよ。この業界、嫌いじゃないんだよな、私。
そして今夜は、な、な、なんと、隣のヤングな兄ちゃんからナンパされた。おそらく20代後半、しかもイケメン。
これはしばらく自慢のネタになりそう。
  そしてフラフラになって帰ってくるも、どうやって帰って来たかは覚えていない。
明日は早起きしなきゃならないのに、だいじょぶか、、、私。
 

|

« ハシゴ | トップページ | バイバイは淋しい »

コメント

いいないいな
私も行きたい 聖子歌うし
ナンパもされたい  笑
スナックいいな

投稿: ゆうこりん | 2013年9月 7日 (土) 13時47分

>ゆうこりんへ♪
あはは。
今度一緒に行きたいねーー
聖子メドレー熱唱しよーぜー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: メロディ♪ | 2013年9月 8日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/53172794

この記事へのトラックバック一覧です: ただの酔っ払い:

« ハシゴ | トップページ | バイバイは淋しい »