« バタバタだけど | トップページ | 夜もいい »

2013年9月30日 (月)

9月も終わり~

 ニコ弁とお店の仕事と、その間に仕入れをしたりして一日駆け抜ける。
明日から10月なので新たにメニューも作らなきゃならないんだけど、まだ出来てな~い。
でも、今を精一杯やってきた結果がこれなので、悔いはないぞ。出来ていなくて当たり前だー。
などと言ったって10月は明日から始まっちゃうわけで、、、開き直ってるくらいなら仕事しろよ、って感じだ、まったく。
とりあえず今を頑張ろう、明日は明日を頑張ろう。そういうふうにしかできない不器用な自分のやり方なので仕方ない。でも、「今日に手抜きはしたくない」って気持ちだけはどんなときも変わらない。

  そんな中、王子は一日仕事部屋に閉じこもるという感じで、お互い自分のことを自分の世界で頑張るという一日であった。
でも、唯一ゴハンの時間だけは一緒。テーブルを囲んで同じ飯を喰うって何気ないことだけど、すごく大事なことだなぁと思った。忙しいときこそ、その大切さが身に沁みる~。ココロがふっと緩む瞬間だったり、しゃべらなくともお互いの何かを共有してる感じだったりとか、、、。無理してでもこの時間だけはちゃんと作っていきたいものだな。
  

|

« バタバタだけど | トップページ | 夜もいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/53450643

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も終わり~:

« バタバタだけど | トップページ | 夜もいい »