« 無限に広がる~ | トップページ | お母さんみたい »

2013年7月 3日 (水)

懐かしいお仲間

 かつての王子のお仕事仲間が来店。王子はいつも以上に張り切っていてテンションマックスだった。
ここのところずっと「誰かに会いたい」と言い続けていた王子なので、かなってよかったね、という感じ。もはや会社に行かなくなって毎日が家での生活になっているので、その気持ち分からなくないよなー。刺激が欲しい!ってずっと言ってたもんね。
もはや私なんぞ、刺激がこわい、って思ってしまうくらい。孤独のお部屋の心地よさを楽しんでる自分だもの。
 王子が楽しそうにのびのびとしている姿を久しぶりに見た。やっぱり仲間なんだな~と思ってちょっと羨ましく思ったりも。
 あすかちゃんがいつのまにか妊婦さんになっていたことにも感動。最近パパになった岡田クンの携帯の画面がわが子の写真になっていたことにも感動したし、
そうやってみんな父とか母になっていくのねと人類を感じすにはおれない。
それにしてもここ最近こういうの多いな。
嬉しい報告なので、こういうのはじゃんじゃん来てほしいものだな。



 

|

« 無限に広がる~ | トップページ | お母さんみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/52303788

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいお仲間:

« 無限に広がる~ | トップページ | お母さんみたい »