« 出張料理へ | トップページ | コントロールの魔法 »

2013年7月10日 (水)

カラダ、ココロ。

 いろいろあって悔しい思いをする。その人を信用しきっていた自分が愚かだったのか、もしくは、それもその人の一部だと思って受けとめるべきなのか、、、考えれば考えるほど分からなくなって胸が痛んだ。いずれにせよそのことが理由で人間関係が崩れることが一番悲しいこと。
でも一度失ってしまったものは、そう簡単にはとり戻すことなんかできないというのが現実だと思う。
信じていた人だけに、ショックは大きかった。

 いろいろ感情が揺れる一日だった。そのせいなのか(?!)、夕方からものすごい熱が出てきてびっくりした。
ふらふらで仕入れに行き帰ってきて仕込みするも、体が重くてだるくてなかなかはかどらない。体がダメになると、なぜか気持ちまで落ち込んできて、台所でひとりポロポロ泣いた。
ここ最近ずっと気持ちが荒んでいて、ふと「実家のごはんが食べたい」と思っていた矢先だったのだ。実家に帰りたいというのではなくて、ごはんが食べたいと思うのは、心が何かを欲していた証拠なんだろう。ちゃんと気持ちはシグナル出してたってことね、、、。
 王子もここのところずっと浮かない顔してるし。このままだったらふたりしてどん底になってしまいそう。
まずこの自分が心身ともに元気にならなくっちゃ。

 ほんとは寝てなんかいられない状況なんだけど、今夜はさっさと寝ることに。
それにしてもこの熱の感じ、小学校のときに味わったのと似てる。めったに熱なんか出さないからなんだか新鮮だなぁー。体の芯のほうで何かが戦ってる、、、。俺がんばれー。

|

« 出張料理へ | トップページ | コントロールの魔法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/52400952

この記事へのトラックバック一覧です: カラダ、ココロ。:

« 出張料理へ | トップページ | コントロールの魔法 »