« ハングリ~♪ | トップページ | 見上げた空に »

2013年6月20日 (木)

飲み会へ

 フラメンコへ。今日も愛ある厳しいレッスンに耐えた。これも愛があるからこそ乗り越えられるわけで、そうじゃなかったらここまで続いてないと思う。師匠とか先生とかって呼ばれる人が共通に持っているものだと思う。
 しかしながらレッスンが終わると、師匠のダーリンの話題になったり、ダーリンと観に行く映画の話題になったりして、さっきまでの雰囲気とはまったく違うというのも面白いところ。
こういう部分があってこそ、その人が見えてくるので大事だな。ダーリンの話でデレデレになる師匠が可愛かった。

 帰り道に仕入れして、帰ってきて仕込みしまくる。今夜は飲み会なので、先に宿題を片付けておかねばと。

 そして夜は一宮のO型B型メンバーとの飲み会。濃い~。
普段ほとんどお誘いを受けることなどない我らなのでありがたく参加。電車とバスを乗り継いではりきって向かう。
昭和の話題で盛り上がったり、好きなアーティストの話題になったり、なんだか楽しかったけどほとんど覚えていないというのも哀しいところ、、、。
でもみなさん頭のいい人ばかりなので、何気なくメンバー全員に話題がまんべんなく回るような配慮がされていたり、でもそれがものすごくさりげなかったりして、酔っ払いながらもみんなの愛を感じてきゅんとなっていた私です。
そんな中、隣の席の若いネーちゃん(アミちゃんごめんね)に絡んだりしてたちの悪い酔っ払いのおばさんと化していた私はサイテーかも。
 王子が女子の中で、まったく違和感なく座っていたことにも感動。最近発見した彼の才能のひとつだ。
 楽しい夜だった。でも、どうやって帰ってきたかは謎、、、。

|

« ハングリ~♪ | トップページ | 見上げた空に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/52121844

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会へ:

« ハングリ~♪ | トップページ | 見上げた空に »