« 頑張らなきゃ | トップページ | 見えてきたかな »

2013年5月14日 (火)

暑かった

 夏みたいな日。湿度がまだ低いからその暑さも心地いい。風は透明だし空の青も柔らかい。そしてその下で食べるガリガリ君キウイ味は今日も旨かった。

 王子の腰は相変わらず。固い床の上にヨガマットを敷いてその上で生活している。腰にはちょうどいい固さみたい。しかしながらその上で、ただ真横になっているだけの彼は、やっぱり辛そう。
王子が寝ている間、ドラッグストアに腰バンドを買いに行った。しかも一番高いやつを買ったぞ。これなら効くだろう。(素人的考え)
 さっそく巻いてみたら“やっとこさ立てる”、って感じ。でも立つのにものすごーい時間がかかる。腰バンド効いてるのか?。
そんな中、今日も整体に行き、ほぐしてもらって、左右違う靴下を指摘され、なんとか帰ってきた。ちなみに靴下を履かせたのは私だが(そもそも左右違うことなんて普段から気にしたことない)、いつもの王子だったら気づいて直すのだけど、今はそんな余裕さえもないという感じ。

 気持ちは沈みがちだが、今日もバリバリキッチンで料理した。もはや、今の自分を支配しているのは“王子が心配”という気持ちと、“料理のこと”しかないので、実にシンプル。ほかのこと考える余裕は今はない~。料理はかなり集中してできるので、これはこれでいいことかも。

 それにしても王子の腰、魔法みたいに治らないかな~。

|

« 頑張らなきゃ | トップページ | 見えてきたかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/51634147

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった:

« 頑張らなきゃ | トップページ | 見えてきたかな »