« 気持ちいい疲れ | トップページ | 瞑想会だよ »

2013年5月10日 (金)

心を込めて

 今日は昼も夜も忙しく頑張った。
王子の作るカクテルをお客さんが「これはうまいっ!」っておっしゃってくれていたのが嬉しかった。そしてそのあとに、「あの美味しかったやつをもう一杯!」と言われたけれど本人が覚えていないというオチがつくのがいつものパターンなのだけど。
本人いわく、そのときの気分とか感覚で作るので、何を入れたかははっきり覚えていないとのことだ。私の料理と一緒。同じものは二度と作れないってやつ、、、。
でもこんな店でも来てくださるお客さんがいるかぎり、心を込めて作ろうと思うし、届けようと思う。

 しかしながら王子の腰はさらに悪化していた。体が九の字に曲がってるじゃーん。明日あさいちで整体に連れていこう。
 それにしても最近出たガリガリ君キウイ味はなかなか旨い。

 

|

« 気持ちいい疲れ | トップページ | 瞑想会だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/51581216

この記事へのトラックバック一覧です: 心を込めて:

« 気持ちいい疲れ | トップページ | 瞑想会だよ »