« サドルロード~ヒロ編 | トップページ | 名古屋、寒い、、、。 »

2013年4月26日 (金)

ノースコハラ~ワイメア編

 まずは腹ごしらえから一日がスタート。
2092 こちらのパンケーキはそれほど甘くなくて、しかも軽くてふわふわ。スクランブルエッグとかカリカリベーコンと一緒に食べても美味しい。

2094 ハヴィの街を抜けると・・・

2095 カパアウのカメハメハ大王の像が見えてきました。
そのまま北へ進むと、、、

2098 カメハメハ大王の生地、ポロル渓谷に到着。
2097 上から見下ろすようにシャッターを切ったんだけど、この景色を目の前にすると今にも呑み込まれそうな大自然のパワーに圧倒され、思わず足がすくみました。
2100 山肌に咲く植物たちも自然のエネルギーに満ちているよう。

2096 このまま山道(コハラマウンテンロード)を通ってワイメアの街に向かいました。

2101 ハイジとペーターが出てきそうな牧草地を抜けて。
空と海の境目が分からないほどの青。

2102 コハラランチを抜けて。

2103 ワイメアの街に到着。
今日の晩ごはんの食材はこのへんで調達します。
こちらに来ても王子は相変わらずです、、、。

|

« サドルロード~ヒロ編 | トップページ | 名古屋、寒い、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/51383438

この記事へのトラックバック一覧です: ノースコハラ~ワイメア編:

« サドルロード~ヒロ編 | トップページ | 名古屋、寒い、、、。 »