« 元気のもと | トップページ | 工作の時間だよ »

2013年3月 9日 (土)

ダメじゃん、でも楽しい

 フラメンコのギター合わせ。ギタリストが王子の師匠ということもあり、王子も見学で参加。ダメダメな自分の踊りを王子に見守られながらのヒヤヒヤのレッスンであった。
今日は歌い手さんもいらっしゃって、これぞ本場!という感じ。しかし、フラメンコ本来の「歌が主役、その次がギター、踊りはそれに合わせる」というのの真逆をいっていた自分。すっかりこのへなちょこな踊りに付き合わせてしまったというふう、、、とほほ。
でもやっぱり楽しい!とにかくこのスペインの匂いが好き。
好きが大きくなればなるほど、もっと踊れるようになりたいって気持ちが膨らむので、この素直な気持ち大事にしようと思う。
見学していた王子が我が子を見守るような目で見てくれていたのがありがたかった。思わず「お父さ~ん」って呼びそうになったもん。
でもそのあと、ダメ出し沢山もらって、一気に現実に。嬉しいけどね。
いつか絶対、王子のギターで踊るんだ!という夢を膨らませながら。

 そのあとタクミと合流し、ホームセンターに行ったり、店の買い物したり。花粉症のタクミがうさぎみたいな目をしていたのがかわいそうだった。親としてはこういうとき代わってあげたいと思うんだけど、こればかりはなんともならない。早くこの時期が過ぎるといいな。

 帰ってきて、さくっと仕込みして、夜の街に繰り出すぞ計画。電車で名駅へ。
バルでワインとタパスをつまんで、そのあと韓国メシ屋にハシゴ。酔っ払いふたりを前に、タクミはノンアルで付き合ってくれた。どっちが大人なんだか、、、。
相変わらずダメ母ちゃんだと思うけど、タクミと手をつないで歩いた夜の街はすごく楽しかったし絶対忘れないよ。母ちゃんでいさせてくれてありがとう。

 

|

« 元気のもと | トップページ | 工作の時間だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/50682468

この記事へのトラックバック一覧です: ダメじゃん、でも楽しい:

« 元気のもと | トップページ | 工作の時間だよ »