« ぽかぽかな日 | トップページ | 愛ってなんだ »

2012年10月27日 (土)

まんぷく

 集中してるときの、あの時間のすすみの早さといったら、、、
というくらい、やることが山積みの今日一日。
やることがまったくない空しい感じもさんざん味わっているので、ありがたい気持ちでいっぱいで頑張る力も自然にむくむくと湧いてくる。


 夜は大好きな人たちが来てくれる。王子ははりきって庭で炭を炊いて、分厚い肉を焼いた。
こういうことができるのも、この小さな店ならでは。みんなが喜んでくれたのでよかったよかった。肉を焼く だけのことだけど「どうせ焼くんだったら楽しまなきゃ」という王子の心意気もさすがだなと思った。
自分たちがまず楽しくなきゃ というのが基本の我ら。仕事を重たいものにはしたくない。

和やかな空間だったので、台所で料理を作るのもなんだか楽しかった。この一体感、大事にしよう。


今日も満腹まで頑張って終わったあとのビールがうまいことだよ。

|

« ぽかぽかな日 | トップページ | 愛ってなんだ »

コメント

ういっす

ブロック肉の炭火焼きィィ~ヤバイぐらい美味しかったよぉ(≧∇≦)
王子の情熱を噛み締めまくった一品でした♪

将太がケ―キに感激してたよぉ
ゲ―ムにかぁ(笑)
あの場所は彼の安全地帯だからね♪
見守るよ♪

素敵な出会いもできたし♪
導かれて出会ったみたいな感覚。
メロ友が増えてうれしいわい(*^m^)

素敵な時間をありがとねぇ♪

投稿: ななちゃん | 2012年10月28日 (日) 16時12分

>ななちゃんへ♪
うい~っす。

メロ友かぁ
安全地帯かぁ

いい響きだ。(*^ω^*)ノ彡


これからも
素敵なことがいっぱい起こるような
空間
作っていくわい。(*゚▽゚)ノ

ななちゃん
いつもありがとね。

投稿: メロディ♪ | 2012年10月30日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/47614938

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく:

« ぽかぽかな日 | トップページ | 愛ってなんだ »