« よっしゃ♪ | トップページ | 新学期だねぇ »

2012年4月 9日 (月)

人は繋がってるんだね

風もなくて、青がどこまでもつづいてる。桜のピンクがいっそう際立ってる。


今日は朝からいろんな出会い。

久しぶりのお弁当の注文ももらったし、ランチには子供たちパワーで存分に満たされ、
そうしたらその昔、錦で通ってたバーのお兄さんが思いがけず寄ってくれたり、夜はカウンセラー仲間と語り合ってまったりと、、、、
人はやっぱり人と繋がっていないと生きていけないとしみじみ思った日であった。


久しぶりに集まったカウンセラー仲間たちは、相変わらず自由だし、自分にブレていないところがなにより好き。

まゆちゃんは、会うたびに女性企業家としての風格が増しつつも、ボケもツッコミも両方操るところは相変わらずさすがだったし、彼女が手の届かないところに行ってしまう前にサインもらっておくかと密かに思ったし、、
ひろちゃんの、指が無いあの職業の方たちが作りものの指をはめ、それを何かの拍子にポロリと落としてしまうというシュールな話が私のツボだったこととかそれがさすが看護師のひろちゃんならではなところとか、、、
りえちゃんの、自由すぎる世界観が素敵!などと思いつつも、これはもしかしたらヤバイくらいの天然素材な人かも、、とひやりと思わせるところとか、、、
話はつきないし、どれだけ時間があっても足りないというくらい、笑い満載の会であった。

とにかく自分が楽チンでいられる仲間たちなのでこれからもずっと大事したいと思う。そしてたぶんみんな、同じようにそう思っている。そこがいいよな。



今日は朝からいろんな人に会って、いつもより、かかってくる電話も多かったりして、
人の温もりをたくさん感じた日だった。
人は繋がってる、、、って思えたとき、自分の中から自然にパワーがあふれてくる。自分を支えるパワーとその人を支えようとするパワーの両方が。









|

« よっしゃ♪ | トップページ | 新学期だねぇ »

コメント

本当に楽しかったね~♪いっぱい笑ったね~♪
私は女性起業家じゃありませんのであしからず(笑)

投稿: まゆちゃん♪ | 2012年4月10日 (火) 10時38分

>まゆちゃんへ♪

うふうふ。
頑張ってるまゆちゃんのこと
大いに宣伝しなきゃと思って♪


ほんと楽しかったね~♪
うん。私もいっぱい笑った♪ヽ(´▽`)/

投稿: メロディ♪ | 2012年4月10日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/44823887

この記事へのトラックバック一覧です: 人は繋がってるんだね:

« よっしゃ♪ | トップページ | 新学期だねぇ »