« 少しずつ・・・。 | トップページ | 笑顔はいいね。 »

2011年12月16日 (金)

いつのまに年末?!

街がきゅうに年末っぽくなってきた。なんとなく忙しない人の波、そして活気、、、一年間の総まとめを、最後まできっちり演じる彼らの表情はどことなくすがすがしく、充実感に満ちている。

・・

自分といえば、「え?!いつのまに12月も後半戦?」という感じで、今日一日分のことを考えるので精一杯。先のことなど考えてる余裕は今はないかな。

そんな中、王子と姫、ふたりして今日はダウンしてしまう。ふたりとも昼すぎくらいまで寝てたみたい。精神的に追い詰められるとカラダの症状として敏感に出てしまう、こういうところは親子、よく似ている。 そんなふたりのご飯を出すタイミングにすごーく悩んだけれど、(機嫌をそこねてはいけないし)だけど、店の仕込みもあるし、こちらはこちらでやらせてもらうことにした。余計なストレスは溜めないということだ。

・・・・・・

夜は久々のM氏の登場で、まったりとおしゃべりタイム。M氏、相変わらず会うたびに、一皮も二皮も剥けてM氏らしさが際立ってきて、すごくいい。会話って大事だな。

・・・

M氏も帰られて、なんだかヘロヘロで布団に倒れこんだ自分、、、、そうしたら姫がお腹がすいたと言う。晩ごはんの仕度をすっかり忘れてたことに気づき、「これはヤバイ!」とか思っていたら、「もういらない」とのこと。 あららぁ、またやっちまったぁ、、。

ううう。やっぱり、一日を生き延びる(いろんな意味で)ことで今は精一杯じゃ。

|

« 少しずつ・・・。 | トップページ | 笑顔はいいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/43406966

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに年末?!:

« 少しずつ・・・。 | トップページ | 笑顔はいいね。 »