« なんだかぐちゃぐちゃ。 | トップページ | 少しずつ・・・。 »

2011年12月14日 (水)

気分転換に

逃げ出すことは簡単だけど、もし、それやっちまったら自分に負けだ。今を耐えるしかないなとしみじみ思う。

なにもかもが突然のことで、気持ちが追いつかなくて王子を責めるも、「仕方がないじゃないか」という返事しかもらえない。まぁ、そりゃそうだけどさ、わかってるけどさ。ぐすん。

・・・・・・

夕方、久しぶりに用事があって栄まで電車で出た。栄といえば名古屋の新宿?!。イルミネーションきれいだった。

 そしてその帰りに王子と待ち合わせして、イタリアンを食べた。なかなか予約のとれない店だけど、運よく1席だけ空いていて座ることができた。トラットリアなんだけれど、味も料理全体の雰囲気も、そしてサービスもリストランテ並み。単品で注文できるのが食いしん坊にとってはなにより嬉しいところ。結局、あれもこれも食べたくて注文してしまうので、コース料理より高くつくというのが落ちなのだけど。

 なんだかいろいろ溜まっていたから王子がトイレに席を立っている間にワインをじゃんじゃん注文し、そしてガンガンに飲んだ。今日は私のおごりだからいいのだ。こういうときは大胆にいくのがいい。

・・・・・

帰り道、またしても気持ちの膿を吐き出すかのごとく、王子にあたってしまう。あたったところでどうにかなるわけじゃないけど、出してあげないと苦しくてたまんなかったから。優しい王子は黙って聴いてくれてたけど。

コントロール不能な自分、、、。

・・・

明日は週末の予約に向けて仕込みデーにしよう。夜はカウンセラー仲間が来てくれるっていうし。さて何作ろうかな。

今は、誰かに会いたくてしかたない気分。

|

« なんだかぐちゃぐちゃ。 | トップページ | 少しずつ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/43382768

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に:

« なんだかぐちゃぐちゃ。 | トップページ | 少しずつ・・・。 »