« 帰宅~。 | トップページ | 共同生活が始まりました »

2011年12月 4日 (日)

ふにゃぁ

京都へ母上を迎えに。

彼女のものすごい荷物の量から、これは長ーい滞在になりそうだなと予測できた。なんだかなぁ。

それでもって、母上と荷物と、ついでに耳が痛い小言も積んで、大阪へ寄って美味しい串カツを山盛り食べて名古屋に戻ってきました。

・・・

明日はまた、いつもの日常に戻ります。店の予約ももらってるし、朝になれば自然に気持ちのスイッチも入ると思うけど。

で!なんと、母上、お店も手伝ってくれるそうだ。(マジかよ。頼んでないっちゅーの)

いろんな意味で頑張らねば、、、オイラ。

すごおおおおおく疲れたのでもう寝るよ。

|

« 帰宅~。 | トップページ | 共同生活が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/43260111

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃぁ:

« 帰宅~。 | トップページ | 共同生活が始まりました »