« ぴっちぴちの刺激 | トップページ | 作るのが楽しいと思えるとき »

2011年11月18日 (金)

ブリしゃぶ会

料理作りまくる日。寝てるとき以外、一日のほとんどをキッチンで過ごす。まぁ、こういう日も必要。ランチは初めていらしたお客さんばかりでちょっと緊張する。

・・・・・・・・・

夜は山ちゃん、イマちゃん、そしてまるちゃんも合流し、ブリしゃぶ会。そしてなぜだか濃い~飲み会になった。自分は料理を運ぶだけだったけど、途中から一緒に混ぜてもらって、陽気になる皆さんの顔を見ながらおしゃべりにも参加。

どんなに酔っ払っても、自分の人生論を熱く語っていた山ちゃんと王子、カッコよすぎ。ここまで飲むと男の人は、女の話にいくか、下ネタいくか、みたいになったりするけれど、ぜんぜんブレないんだもの。男らしく生きるってこういうことなのかぁ、としみじみ思った。そしてそれもやっぱり、ある程度厳しい道を歩いてきた人間だからこその発言だなと思った。マジメに生きてる人はやっぱり違うなあ。

イマちゃんは、すごく自分をしっかりと持っている人だとあらためて思った。今まで何度か会っているけれど、ここまで濃い~人だとは思っていなかった。彼にしかないキラキラするものをたくさん持っていて、そこを貫いているところが彼のカッコいいところ。ひょんな展開で失恋話をする破目になっちゃったりしてこれまた彼っぽさが伝わってきてよかった。失恋そのものはハッピーなことではないけれど、彼が自分を貫いたことは正解だと思った。

それにしても、その恋愛のカタチが、なんとも新鮮だったし、ピュアだったし、なんか微笑ましかったなぁ。次の恋が芽生えることを祈ってます。

・・・・

そんなカッコイイ飲み会の途中、私はもうダウン。眠気と闘っております。明日の朝も早いので先に寝ます。みんなが終電に間に合うかしんぱーい。

|

« ぴっちぴちの刺激 | トップページ | 作るのが楽しいと思えるとき »

コメント

僕の場合...
下ネタてんこ盛りではじまって酔いが回るととてつもなく真面目な話で終わっています。
合掌

投稿: ベンベジュニック | 2011年11月19日 (土) 14時21分

とーっても楽しい2日間でした♪(*´∇`*)
本当にありがとうございました!
心身ともに満プクまる(^人^)ごちそうさまでした☆

みんなそれぞれちゃんと「自分」を持っていて、ブレている人なんていないんじゃないかと感じました。

この半年間、いっろ〜んなことがあったけど、確実に今の自分が好きです(^^ゞなーんて(照)

さて、どんな明日が待っているかなぁ。

投稿: まるまる | 2011年11月19日 (土) 17時32分

>ベンベジュニックちゃまへ♪
逆かい。

じゃぁ、最後のその真面目な話の部分、
たぶん誰も聞いてないと思うよ(○゚ε゚○)
合掌

投稿: メロディ♪ | 2011年11月20日 (日) 09時56分

>まるまるへ♪
そうかぁ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今の自分が好きと思えるだなんて
最高じゃん♪

「よく頑張ったね♪まるちゃん♪」
というのが、私からまるまるへ贈る言葉♪

私も2日間楽しませてもらいました♪
また遊んでね(゚▽゚*)


明日はどんなことが待ってるかな、っていうまるちゃん、
なんだかとってもすがすがしくていいねっ♪

投稿: メロディ♪ | 2011年11月20日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/43065160

この記事へのトラックバック一覧です: ブリしゃぶ会:

« ぴっちぴちの刺激 | トップページ | 作るのが楽しいと思えるとき »