« お家ゴハン | トップページ | すがすがしい »

2011年10月15日 (土)

屋台村~

今夜は屋台村。朝からソワソワしていろいろ準備するも、雨なのでテンション上がらず。

午後から王子とタクミがテントを張ってくれて、屋台村っぽくなる。こういうことを一緒に楽しめる人たちがいて本当に幸せ。自称「焚き火スト」の王子は、張り切って炭を起こしてくれるし、タクミは鉄板の番をしてくれる。みんな好きでやってる感じがいい。私はひたすら串打ち作業。肉や、赤ウィンナーや、ちくわやはんぺんも。ちっちゃいトマトを豚バラ肉で巻いて焼くと美味しいので、それも作った。

日が落ちるころ、ぱらぱらと友達がやってきた。しかも遠いところから電車に乗って来てくれるだなんて、嬉しいかぎり。寒いはずだけど、お酒が入ってたからみんなポカポカ。私は酔っ払って何度もイスから落ちてたみたいだけど、あまり覚えてない。

・・・・・・・

今、意識がもうろうとしている中、この日記を書いています。すごーく眠いです。でもなんだか楽しくて、そのことだけは書き留めておこうかと。そしてこんな小さなお店が、少しづつ誰かの心に留めてもらえるような存在になっていってることが、なによりも嬉しい。

それにしても飲みすぎた。明日は朝いちで、市のメタボ検診だというのにぃ。まるっきりメタボなことをしてしまいました。

明日、早起きして片付けよ。おやすみなさい。

|

« お家ゴハン | トップページ | すがすがしい »

コメント

メロさん こんばんはbeer
屋台村、行きたかったんやけど今回は予定があって。残念でしたweep

毎日メロさんの美味しいお料理の写真に元気もらってますshine
また会いにいきまーーすconfident

投稿: bun | 2011年10月16日 (日) 22時02分

>bunちゃんへ♪
あらぁ~♪メッセージ、とっても嬉しいぞよー。
元気にしてるかしら。

うん、またいつでも遊びにいらっしゃいな♪
寒くなってきたから身体気をつけんのよ!
ダーリンにもよろしく。

投稿: メロディ♪ | 2011年10月17日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/42533714

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台村~:

« お家ゴハン | トップページ | すがすがしい »