« メロディ恋愛相談室♪ | トップページ | ちーころちゃんちへ。そしてそのあと。 »

2011年8月11日 (木)

予定のある日

水色の空に、まるでクレヨンでなぞったみたいな淡い雲。。。

今日も暑くなることを予感させる蝉の大合唱。。。

・・・・・・・・・・・・・・」

これからまもなくちびっ子たちがやってくる。パクパクの日。

みんなここに来るのは初めての子供たちです。

子供たちと一緒に作る時間は、白い画用紙に絵の具をのせていくみたいで楽しい。

さて、今日はどうなるのかな。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

午後からはさいたまの親友「ちーころちゃん」のところへ遊びに行きます。

・・・・

予定がまったくない日の贅沢な感じもいいけど

予定がある日の「わくわく」がどんどん製造されてくるこの感じもいいものだな。

・・・・・・

ではこれからちびっ子と一緒になって遊んでまいります。

|

« メロディ恋愛相談室♪ | トップページ | ちーころちゃんちへ。そしてそのあと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/41165647

この記事へのトラックバック一覧です: 予定のある日:

« メロディ恋愛相談室♪ | トップページ | ちーころちゃんちへ。そしてそのあと。 »