« 秘密基地♪ | トップページ | 大阪・串かつ・通天閣 »

2011年8月 6日 (土)

ちゃぶ台はいいな

誰かのためにゴハンを作ることは楽しい。

来てくれる人たちの顔、思い浮かべながらここに立つと自然に背筋がぴんとなる。

・・・・・・・・・・・

今日はちゃぶ台倶楽部の日。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

王子もいつもより早めに帰ってき参加。今にもはち切れそうなほどのテンションでみんなの中に入ってきたのにはびっくりした。どうやら会社帰りの車の中で事前に仕込みしてきたようだ。

まったくこんなふうにバカみたいに人を喜ばせようとするところ、、、王子の優しさだったりする。

・・・・・・・・・・・・・・・・

台所で料理のしたくしながら、みんなのワイワイな雰囲気を感じた。

ほとんどのメンバーがお互いに「はじめまして」で集まったわけだけど、なんだかとっても温かい空気がそこにありました。

これも、

ちゃぶ台のおかげではないかと・・・・。

アパートでのちゃぶ台倶楽部より、ちょっとだけ人数も増えて、ちゃぶ台もひとつ増えて、、、

だけど

あの雰囲気は変わってなかった。ここに座るとひとりひとりが主人公になる。「はじめまして」なんだけど、なぜか昔からの友達みたいになる感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

来月もやるよ。

「遊びに来てね」

|

« 秘密基地♪ | トップページ | 大阪・串かつ・通天閣 »

コメント

おはようございます(^-^)
ちゃぶ台倶楽部、行きたっかったわ。
残念。
今度は、私も入れてね(^O^)

投稿: suulani | 2011年8月 7日 (日) 10時15分

>suulaniさんへ♪
はいはいもちろんですとも~♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

9月もやりますよ。いまのところ17日あたり予定してます♪

ぜひ遊びに来てくださ~ぃheart04
またブログでご案内しま~すヽ(´▽`)/

投稿: メロディ♪ | 2011年8月 8日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/41113685

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台はいいな:

« 秘密基地♪ | トップページ | 大阪・串かつ・通天閣 »