« ドラマに翻弄される | トップページ | あー、ダメ人間 »

2011年5月17日 (火)

出したいこの「想い」。そして届きますよーに。

頑張ろうと決めると

必ず障害物が現れたりする。世の中はそういうふうにうまいこと出来てる。

そういうことはある日突然やってくる。そして今の自分を苦しめる。

 「オマエ、調子こいてんじゃねーよ」 と

神さまっていう人が戒めにやってくる時なのだ、、、こういう時っていうのは。

いい子の私はその時自分の足元を見直してみたりする。

 「今の自分、これで大丈夫か?」みたいに、自分の位置確認をするのだ。ズレていれば修正する。

人生はこういうことの繰り返しでできてる、、たぶん。

だから「また来たか」と素直に受け止めようとする自分もいるのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど

いい子になれない自分もその裏っ側にちゃんといる。

 「なんでだこうなるんだよー」とふてくされてイジケたりする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間のいざこざ、、、

自分の中ではそれとなく解決のほうに持っていけた感触があったのだけど

相手方にとっては全然だったみたい。

今夜、またあの日の続きがあるみたい、、、どうやら。

・・・・・・・・・・

今、カラダじゅうが震えてる、、、なんでかな。

吐き出したいこの「想い」。

あー、誰かにすがりたい、、、。

お母ちゃーん。

私はいい子なんかじゃない。

|

« ドラマに翻弄される | トップページ | あー、ダメ人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/40025632

この記事へのトラックバック一覧です: 出したいこの「想い」。そして届きますよーに。:

« ドラマに翻弄される | トップページ | あー、ダメ人間 »