« 39回目の記念日 | トップページ | なんだか悔しい。 »

2011年5月 9日 (月)

たくさんの素敵な方ご来店。

くもりときどき晴れ間。

今日は親友のMちゃんがたくさんのお友達を連れてランチしに来てくれた。

ワクワクがおさえきれず、いつもよりも30分早く目が覚めた。落ち着かない私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼ころ、皆さんそろって懇親会のようなランチ会が始まった。

とにかくキラキラ輝いてる人たちばかり。

それもそのはず。みなさん女性起業家の方たちです。

しかも普段は「主婦」という職業もしてらっしゃいます。

なんだかそんな中で、たくさんのパワーをいただいた感じで。

そして自分といえばひたすら

「みなさん、すごいなぁ」の言葉しか出てこなかったような。

出会えたことに感謝です。そしてその縁の発起人であるMちゃんにありがとうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんが帰ったあと、いつものように買いものに出てさてひと寝入りと思ったら

今、目が覚めました。21時すぎてます。

やっぱりなかなか自分にルールを与えることができないよう。

思った以上に、一皿の料理を仕上げるのにエネルギーを要してるみたい。

まさに「ラブ注入~」のごとく、「想い」を込めてます。

だから楽しくルンルン作っているようでも、頑張っちゃったあとにはヘロヘロになってる自分がいたりして。

まだそのバランスがうまくいかないよう。

だからやっぱりまた寝ます。お風呂も明日にします。おやすみなさい。

|

« 39回目の記念日 | トップページ | なんだか悔しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/39931794

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの素敵な方ご来店。:

« 39回目の記念日 | トップページ | なんだか悔しい。 »