« 塩もみ大根 | トップページ | 次男に逢いに。 »

2011年2月11日 (金)

名古屋は雪。

寝坊です・・・すごい寝坊。。。

私が寝坊なら、当然 王子もそういうこと。今、お茶漬けすすって慌てて出て行きました。

夕べはなんだかお客様が帰ったあとも、楽しくなってしまって

ひとり飲んでたみたい。自分では覚えていないけれど、王子の話によるとそーいうことらしい。

今もまだ、なんとなく夕べの余韻を引きずっているよーな、まだまだ続きを楽しみたいよーな・・・そんな気分。

名古屋は今、雪が降ってます・・・。

あまりにも静かなこの風景は、街の音も人の音もすべてを呑みこんでしまってるかのよう。白い景色とともに新たなものを生み出すかのように。。。無っていう世界がずんずん広がっていく感じ。

このままじゃんじゃん降って、なんとか警報とやらが発令されて、王子が帰ってきてくれるといいな、なんて

またしても年中夏休みな私はそーいうことを普通に願っちゃっております。

今日は祝日ですがお店やってます。お昼ゴハンもやるつもり。

こんな雪の日はあったかいお部屋で昼間からビールとかワインとか飲んじゃって、まったりしていってください。

余韻抜けきれぬ静かなる名古屋の朝より。

|

« 塩もみ大根 | トップページ | 次男に逢いに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38822766

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋は雪。:

« 塩もみ大根 | トップページ | 次男に逢いに。 »