« ハゲに乾杯!(完敗) | トップページ | ココロん中にある自分ルール »

2011年1月24日 (月)

ハゲの原因なのか・・・?

ずっと胸につかえてることがあって・・・(ハゲの原因か?)

そのものの正体は分からなかった。

いつものように帰ってきた王子に

何気ない今日一日の報告をしながら、

  ふと

どこからか湧いてきた「想い」をぶちまけることとなってしまった。

自分でも 思ってもいなかった展開に・・・。

   気持ちのどこかでこらえたことで

   気持ちのどこかで勝手に解決したつもりになってたこと

内容についてはここでは書かないけれど

お酒も入ってないのに、自分勝手な想いをずいぶん ぶつけてしまった。

それにたいして王子は

  「メロの言ってることが分からない・・・。」と。

そうなんだよね

結構 自分ってもしかしたら

どーでもいいようなことで悩んだり、考えこんでみたり・・・

そういうのってあるかも知れない。

だけど当の本人にとっては

決してどーでもいいことではなくて、

まじめに考え込んじゃってることなんだ。

分からない、、、なんて言われると

なんだか腹立たしくなってきて

そのあと 終始、 二人して無言・・・・・。

  うーん。

なんだかシコリのように自分の中につかえてる何か・・・。

なんとなくそのシコリの正体が見えたような気もするし

もしかしたら、それは無くならないものかもしれないし。

ブツクサと考えながら、今夜は自分で育毛トニック。

今日、お店に遊びに来てくれたお友達が

 「メロちゃんはその人間味あふれてるところがいいんだよ~」って、言ってた。

いいんだよ~、って言われることは

きっと褒めていただいてるんだな、、、と

なんだか嬉しかった。

そうだ

ワタシは、これからも

ユルユル・・・アホアホ・・・ ハゲハゲ・・・に生きてやるぞ! 

っていうか

それしかできないです。。。

|

« ハゲに乾杯!(完敗) | トップページ | ココロん中にある自分ルール »

コメント

それしかできない…


それで良いんです。


自分らしいじゃないですかwink


自分らしく生きるってステキlovelyだと思う。


みんな自分らしく生きれないから、ストレスimpact抱えてるのよconfident


おそらく…自分が気付かないうちに、自分らしくなかったんだろうね


だから身体とココロが反応してハゲ(失礼coldsweats01)が出没したんだよ


身体とココロがdanger警告サイン出してるんだから、自分らしくしてあげてheart04

いつものままのメロさんで良いじやない

自分にウソ付いちゃダメよhappy01

投稿: えいしゅん | 2011年1月25日 (火) 12時20分

>えいしゅんさんへ♪

どーもありがとー♪

このハゲもなんだか今は
愛しく感じてます・・・不思議と。

ココロとカラダはつながってるんだな~
って実感。


東京でのお仕事
どーぞ はじけちゃってくださいねー♪

いつも感謝♪

投稿: メロディ♪ | 2011年1月26日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38599652

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲの原因なのか・・・?:

« ハゲに乾杯!(完敗) | トップページ | ココロん中にある自分ルール »