« ココロがどよ~ん・・・。 | トップページ | 普通の日記 »

2011年1月 8日 (土)

ヒマなのか・・・ヒマじゃないのか・・・。

いかげん・・・

寂しいです・・・。

お店を開けたとはいえ

宣伝など、まったくしていないため(忙しくなるのはイヤなのね)

ほとんど毎日

  ひとりでおります。。。(._.)

夜になると王子も参加してはくれるけど

それにしたって

ひとりの時間が長すぎます。。。

唯一の会話は

コトコト、、、ひとりごとの多い鍋たちとのやりとりぐらいでしょーか。

これはもう

今にも爆発しちゃいそーです。

言葉に逃がしてあげられていない「想い」が

たまりにたまって

まるで空気パンパンのゴム風船状態。。。

あいにく愛車のメロ号の調子もよろしくなくて

お外にも出られませんの。

完全に引きこもり、、、閉じこもり、、、。ヾ(_ _*)

これではワタクシ

窒息してしまいます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   まあ、だけどね・・・

こういうのもキライじゃないんだけど。。。

駄菓子屋に一日中座ってるおばちゃんみたいな・・・(ワタクシはおばちゃんではないわよ)

風呂屋の番台に腰掛けてるばぁちゃんみたいな・・・(ワタクシはばぁちゃんにはならないわよ)

これって昔からの憧れ♪

ただ、まだまだ自分の場合は

そこに到達してない。。。

人生、、もっともっと練りこんでいきたい。

そんな世界観が好き、ワタクシ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーー、それにしたって

しゃべりたい!

赤提灯のカウンターでもいい。

酒癖わるいオヤジが隣にいてもいい。

愛想の悪い店主がいてもいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこと言いながら

ただいま

ヒマなお店をとっとと閉めて

湯豆腐のダシを炊いております。。。

鶏のスープとカツオ節を合わせて

湯豆腐だけど

スープもまるごといただけちゃうお腹満足系。

  ん~~~

こういう時間、キライじゃないな。

そんなこんな日々を送ってます。。。

|

« ココロがどよ~ん・・・。 | トップページ | 普通の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38394133

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなのか・・・ヒマじゃないのか・・・。:

« ココロがどよ~ん・・・。 | トップページ | 普通の日記 »