« お引越し。 | トップページ | 神戸珍道中~。 »

2011年1月 1日 (土)

ドタバタで謹賀新年♪

いつのまにか

  年明けてるじゃないの・・・。(。>0<。)

ワタクシ・・・ドタバタでこの年明けを迎えております。。。(u_u。)

昨日、雪降る中 王子の運転で神戸へ向かった。

神戸のイケアで大きな本棚を購入する目的があったからね。。。

それにしたって神戸はね

雪なんかまったく降ってないのよ。。。

も~遊んじゃうわよ~、

なんてノリノリテンションで購入した本棚を えっこらえっこら積み込んで

 さ~て神戸の街へ繰り出すわよ~heart04・・・としたそのとき

運転席の王子の  「ヤバイ・・・」sign04 の声。。。

  ん?????

ボ、ボ、ボンネットからモクモクと煙が・・・・・sweat01

水温計が上がりっぱなし・・・・近くのガスステーションで見てもらったところ

  応急処置では危ないとのこと・・・。

いろいろ手配はしてみたけれど

年末年始・・・って時期が時期だけに、、、

難しいらしい・・・・。

どーなんだ・・・・わてら。。。(p_q*)

昼すぎから関西地区にも大雪警報出てるみたいだし・・・。

今、マックでこのブログを綴ってるさなか、、、

王子は神戸のどこやらにあるレンタカー屋さんで

積載車を借りるために走ってった。

ん?乗っけちゃうのかぃ、、、車ごと。

ちょっと、び・つ・く・り !(・oノ)ノ

まぁ、無事に借りてこられるのかな・・・どーなんのかな・・・

マックの自動ドア開くたびに入ってくる隙間風が

よりいっそう冷たく感じて

くじけちゃいそーになる。。。。

   おうちに帰りた~い・・・・

って思う。

だけど、、、ふと、、

ワタクシにとってのおうちって

どこなんだろ、、、って思っちゃう。

いつだって大きなリュック背負って、ジプシーのようにさまよって

やっと見つけた王子の助手席。。。。

 「ワタシのこと、お嫁さんにして~♪」

なんて口癖のように言うけど

なかなか簡単にはいかないもの。。。

なんて、、ちょっぴり愚痴ぽくなる自分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日記、、、何書いてんだかわからなくなってきた。

ここんとこ、自分の中に起きてる様々な出来事が

うまく整理できていない、、、っていうか

整理しなくたっていいんだけど

感じることが多すぎて

おどおどしてる。

おびえてる。

そんな感じかな。

無事におうち(?)に帰れることを祈りながら

今日はひとまずこのへんで。

  新年明けましておめでとー

なんて言ってる余裕ないよ。

  どこがめでたいんじゃ~!

と言いたい、、、言ってやりたい。

あーーーー

おうちに帰りたい、、、って気持ちと

ワタシのおうち(居場所)はどこ?、、、な気持ちが

ごちゃまぜになりながら・・・・・

先の見えない冒険の旅へむかうことにするわ。

それにしても

どーして自分のまわりには

オモシロイ出来事ばかり起きるんだろか・・・・。

新年早々、楽しすぎるじゃないのー! ばかぁ・・・。

|

« お引越し。 | トップページ | 神戸珍道中~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38293472

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタで謹賀新年♪:

« お引越し。 | トップページ | 神戸珍道中~。 »