« ココロん中にある自分ルール | トップページ | ガラムマサラ作りにハマる。 »

2011年1月26日 (水)

ひとり2次会。

頬を赤らめる王子のもとに

21時の電車に乗って、迎えに行った。着いたのは22時。

今夜は王子の会社の飲み会。帰りは王子の車をワタシが運転して帰るという段取りになってる。

すでに待ち合わせ場所に到着してた王子、

どんだけ飲んだのか知らないが、いつもよりも2オクターブくらいテンションが高い。

なんだか楽しそうだなー、って横目でチラリ、、、

飲み会、いいなぁー、、、な うらやましい気持ちもあったりする。

帰りの道はすいていて、電車の時間の半分ほどで家に着いた。

途中、近所の大型スーパー(夜遅くまでやってた)にて

2次会のワインとつまみを買う。

2次会とはりきってたのは、このワタシだけだけど。。。

どーしても、飲んで楽しそうにしてる人を見ちゃうと

自分もその仲間入りしたくなっちゃうのだ。

ここんとこ、飲んでいなかったので、体の調子がおかしかった。

普通は逆なんだろーけど。

たぶん、飲みながらいろんなおしゃべりをして、泣いたり笑ったりすることが

ワタシの身体のリズムを刻む上で大事なことなのかも知れないな。

白ワイン1本、さらりと開けてしまった。

すでに酔っ払ってる王子は、ひとくちしか飲めなかった。

眠くて意識もうろうとしてる王子の横で

ワタシはひとり陽気になってしゃべりまくる。

あー、ちょっといい気分。

もっと飲みたいとこだけど、このくらいでやめておこー。

ひさしぶりに脳味噌が小旅行に出掛けました♪

|

« ココロん中にある自分ルール | トップページ | ガラムマサラ作りにハマる。 »

コメント

ココロの為にも、お酒…必要だよねhappy02 会話も弾むし、楽しくなるしhappy01

投稿: えいしゅん | 2011年1月27日 (木) 07時47分

>えいしゅんさんへ♪

そうそう。大事♪

ハートがゆるゆるになりますぅ。

投稿: メロディ♪ | 2011年1月28日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38625793

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり2次会。:

« ココロん中にある自分ルール | トップページ | ガラムマサラ作りにハマる。 »