« 母上との対決!ココロにドラマ。 | トップページ | ヒマなのか・・・ヒマじゃないのか・・・。 »

2011年1月 7日 (金)

ココロがどよ~ん・・・。

新しい環境での生活にも

ほんのちょっぴりずつ馴染んできたような・・・。

よくよく考えてみれば、、、、

環境が変わったって

ほかに何も変わることなんてないもんね。。。

自分って人間が変わっちゃうわけじゃないし・・・。

生活リズムなんてもんは

自然になんとかなっていくんだろうし・・・。

   ただココロって、、、気持ちって、、、

     結構、敏感じゃんっ。

いろんなことに反応しちゃう。

朝起きて、窓から見えるおてんと様の景色も

いままでとはどことなく違っていて、、、、

  そんな些細なことにも

ココロは何かを感じてたりする。。。

  何を感じて

  何に反応してるのか

よくわからないけど

この感覚をしっかり受けとめて

今日も一日をスタートさせてみるとしよーか。。。

|

« 母上との対決!ココロにドラマ。 | トップページ | ヒマなのか・・・ヒマじゃないのか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38371000

この記事へのトラックバック一覧です: ココロがどよ~ん・・・。:

« 母上との対決!ココロにドラマ。 | トップページ | ヒマなのか・・・ヒマじゃないのか・・・。 »