« イブなのに・・・イブだから・・・本日開店♪ | トップページ | 夕日に思ふ。。。 »

2010年12月25日 (土)

バタバタイブ♪

昨晩は、沢山の方々にお越しいただいて

ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)

・・・・・ていうか

ワタクシ、どこにも、、、誰にも宣伝してなかったのにぃ・・・

王子ったら、、、

仕事のお仲間たちにおおいに宣伝してくださって

おかげで満員御礼(○゚ε゚○)。。。

のんび~り、、、な気分でイブの夜を迎えようとしてたワタクシ、、、ヽ(○´3`)ノ

髪振り乱し~の( Д) ゚ ゚・・・・フライパン振り乱し~の・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

バタバタな夜だった。

そんなこんな・・・・イブの夜だったけど

久しぶりに「まま」としてお客様をお迎えしたワタクシは

自分の中にあるこの仕事の感覚を思い出したんだよね。。。heart04

カラダでハートで覚えてたものが

湧き上がってくる感じ♪

やっぱり、、、この仕事

たぶん 好きなのね、、、ワタシ。。。。( ̄▽ ̄)

そう思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠くから駆けつけてくださった方たち

ほんとにありがとうございました♪

なんか、、、こんな自分なのに、、

こんなダメ人間なのに、、、ワタシ、、、、

みなさんのハートの温かさに触れて

泣いちゃいそーだった。

マジで

  ありがとうです♪ 感謝です♪

心地よい疲労感に包まれたイブの夜でした~♪

|

« イブなのに・・・イブだから・・・本日開店♪ | トップページ | 夕日に思ふ。。。 »

コメント

ええええええええ???

チョット詳しい事
教えてくださ~い

投稿: 澄海 | 2010年12月26日 (日) 01時48分

>澄海さんへ♪

人生いろいろ・・・♪

投稿: メロディ♪ | 2010年12月26日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38208843

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタイブ♪:

« イブなのに・・・イブだから・・・本日開店♪ | トップページ | 夕日に思ふ。。。 »