« バカになりたい。 | トップページ | 工事終了~♪オープンにむけて。 »

2010年12月16日 (木)

工事の中、、、思うこと。

ちょっとづつ・・・

お店の準備も進んでおります。

ワタクシの場合・・・

ただ単純に「お店を開きたい!」、、、ではなくて

そこには いろんな「想い」が込められてたりするんです。。。

ワタクシのプライベートをご存知の方は

そのへんは、ご理解いただけるかと・・・・。

それらについてひとつひとつ考えていくのもいいのだけど

なぜかカラダは、前にすすもうと動いているんです。。。

っていうことは

自分の中では

ちゃぁんと「Goサイン」出してる、ってことなのでしょうか、、、ね。

いろんな想いはあるけど

今は、複雑なものが、少しずつシンプルなものへと変化しております。

自分は、やっぱり、、、どんなことがあろうと、、、

   自分らしくありたい!

って思うんです。

離婚して息子たちと離れてしまった、ワタクシが背負う一生の罪は

  自分が自分らしくあること

  胸を張って生きること

これがなによりもの償いなんです。

ワタシの中に湧いてくるエネルギーは

ここです。

いつだって、息子たちの顔が浮かんできて

泣いてたまるかー!って思うんです。

前に進むしかないんです。。。

どうなるかわからないけど・・・

やってみよっ♪ってな感じです。

今は、こんなふうに思って、

工事の中、過ごしております。。。

|

« バカになりたい。 | トップページ | 工事終了~♪オープンにむけて。 »

コメント

そうそうheart01とにかく始めよーっ
やんなきゃイケナイ 続けなきゃイケナイ 辞めてはイケナイ
・・なんてのはナーーイ!!

先日は遠いとこまで有難うnote
短いけど濃ゆい時間でした

画伯も対面してみて色々と感じてくれたってheart

それを反映してもらってるから
楽しみにしててねっ(気長に)

メロちゃまにいろんな話聞かせてもらって
私も思うことたくさん蘇ったり、感じたり、勉強になったり・・

次に回線つながるまでしばしのお別れ←大げさ?
だけど

めちゃんこ応援してる

heartI.'ll Be There For My Sisterheart


投稿: はぐ | 2010年12月17日 (金) 17時47分

>はぐちゃまへ♪

ありがとう
  ありがとう
    ありがとう

それしか言えないのら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 はぐに出会えたこと
そして画伯に出会えたこと

 ほんと嬉しく思う。
 ほんと自分って幸せだと思う。


元気でな~~~♪
遊びに行くからマジでヽ(○´3`)ノ

投稿: メロディ♪ | 2010年12月17日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38109190

この記事へのトラックバック一覧です: 工事の中、、、思うこと。:

« バカになりたい。 | トップページ | 工事終了~♪オープンにむけて。 »