« ちゃぶ台2号♪ | トップページ | ドタバタで謹賀新年♪ »

2010年12月28日 (火)

お引越し。

いよいよ明日

今まで住んでた小さなアパートからお引越し。。。

なんとなく 寂しくもある。。。

ここには、沢山の人が遊びに来てくれた。

朝まで語り合った日もあった。

  仲良くなるためには

一緒にゴハンを食べるのが一番!

って思うワタクシだから

この小さなキッチンでは

数多くの料理が生まれた。

よく食べ

よく飲み

よく喋った。

そんな思い出の場所。。。。

名残惜しさと、新しい出発・・・

そんな複雑な想いもある中で

お店準備と重なってたもんだから

実はアタマん中、混乱してた。。。

ワタクシ、決してキレイ好きではないんだけど

見た目、整ってないと、、、

嫌なのね、、、ダメなのね、、、生活できなかったりするのよ。

ダンボール山積みの中では

どうにも、気持ちが悪いの。。。(p_q*)

少しづつ、、荷を解いて

新たな生活環境にも馴染んでいきたいよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまのところ

一日の流れのリズムが、まだうまくつかめてないな。

そのうち、どうにかなるんだろうけど。。。

そーいえば

テレビ見てない。

紅白歌合戦の頃には

アンテナ、復帰してるといいけど。

   疲れてるのか、、、

   新たな環境に馴染んでないのか、、、

このへんでエネルギー充電だわぁ~。

何しようかしら♪

|

« ちゃぶ台2号♪ | トップページ | ドタバタで謹賀新年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38245215

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し。:

« ちゃぶ台2号♪ | トップページ | ドタバタで謹賀新年♪ »