« 息子から教わったこと。 | トップページ | 不思議な夜♪ »

2010年12月13日 (月)

雨の日 ふたりランチ♪

「今からそっち行くから家で待ってなさい!」

 親友Mちゃんからの電話。

毛布にくるまって

ひとりウジウジしてたワタクシだったが

なぜかそのとき

  「はーーい。」 ( ̄▽ ̄)の ひとつ返事。

Mちゃんの車の音が待ち遠しく感じるほど

  誰かからの優しさが欲しいheart04

って思う自分がいた。

久しぶりのふたりランチを堪能しながら

ワタクシは徐々にココロの扉を開いていった。。。

しゃべりながら、、、、

  ココロは痛かった。。。

だけどなぜか

その痛みから逃げようとする自分は、そこにいなかった。

きっと、、、たぶん、、、おそらく、、、

この痛みには

   理由がある・・・

   意味がある・・・

そんなふうに思うから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間半ほど、おしゃべり。。。

今の自分の意味が

すこしだけ見えた。

ココロは今もまだ痛いけど・・・・

なによりも

自分のココロの状態を

一緒に感じてくれる親友がいることが

  うれしいheart01

冷たい雨ん中

車飛ばして迎えにきてくれる親友がいることが

  超うれしいheart01

Mちゃんありがと ヽ(´▽`)/

いつもお騒がせなワタクシ

たぶん

これからも

いっぱい心配かけるかと思うよ * ´З`)σ

  

|

« 息子から教わったこと。 | トップページ | 不思議な夜♪ »

コメント

はいはい、わかりましたよ。その代わり苦しいときには我慢せずすぐにSOSをだすこと!

投稿: Mちゃん | 2010年12月14日 (火) 15時53分

>Mちゃんへ♪

やほー!

  きゃほー!

   ひゃほー!

ガマンなんかしないもぉ~~~んだヾ(´ε`*)ゝ

投稿: メロディ♪ | 2010年12月15日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38073979

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日 ふたりランチ♪:

« 息子から教わったこと。 | トップページ | 不思議な夜♪ »