« バタバタイブ♪ | トップページ | くやしさ・・・。 »

2010年12月26日 (日)

夕日に思ふ。。。

一日中、キッチンにこもるのは

   実に楽しい。。。

ここにお布団しいて寝たいくらい。( ̄ー ̄)ニヤリ

お客さんからは

 「もっと宣伝したほうがいいよ♪」とか

 「看板のあかり、もっと照らしたほうがいいよ!」とか

いろいろ親切なお言葉いただくんだけど、、、、

なかなか気乗りしない自分がいて・・・・

今のところ、なんにもしてない。

忙しいお店は、昔からいろいろ経験してきたし

そこから学んだこともいっぱいあるんだけど

なぜか

ここにいる自分のまわりに流れる時間を

今は ゆっくり、、、じっくり 感じたくて

そんな感覚をカラダとココロで味わってる最中。。。

キッチンで細かな仕込みをしながら

今日という日が暮れゆくさまを

静かに感じてみる。。。。

暗くなるまで思いきり遊んだ子供のワタシが

このカラダで覚えているものと同じもの。。。

こんな

   子供のワタシができること っていったいなんだろうな。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつだってスタート地点今日もあしたも。。。

そんなふうに思ってる。。。

|

« バタバタイブ♪ | トップページ | くやしさ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38221276

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に思ふ。。。:

« バタバタイブ♪ | トップページ | くやしさ・・・。 »