« 師走なり~♪ 「ポルペッティーネ」 | トップページ | 「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目 »

2010年12月 8日 (水)

夢への第一歩♪

実はね・・・

密かなる計画が進んでるの。

 早くて年内、、、もしくは年明けに (かなりあばうと…ヽ(○´3`)ノ )

  cafe&bar Melody♪ がカタチになります♪

それというのも

ワタクシのことをいつも陰ながらプロデュースしてくださってる

殿方(別名:白馬の王子)のご好意で(王子の城の一部分を改装します)

それが実現する運びになったわけ。

今までいろんなことやってきて

やってきたからこそ、見えてくるものがあって・・・

そしてようやくここで たどり着いたのが

  小さなお店を開くshine、、ということ。

これっていうのも

カウンセラーであるワタシの表現のひとつ♪

クライアントさんの前で、じっくり話を聴く、、、というよりも

「食」や「空間」で、それを表現する、、、っていうほうが

ワタシっぽい気がして。(もちろんカウンセリングは今までどうり続けます)

  「ここに来るとなんだかホッとするねheart04 ・・・・みたいな

そんな場所になったらいいな、、、って思ってる。

   ま、、、

いざ、動きはじめると

いろんな問題にぶち当たることも多くてsweat01

マジ、、、くじけそうになるんだけど・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

    自分の夢だもんっ!

 なんて強がって・・・・

   自分信じるっきゃない!

ってとこ行き着くよ。。。

444 こちら・・・

王子の城の一部です。。。

工事前日の夜、、、

ようやく家具類をガレージに出しました。

443 キッチンのほうから見ると、こんな感じ。

窓の向こうは、お庭。

がら~~んとなりました。

これで6人くらいは入れるかしら。

壁の落書き、、、王子の過去が刻まれてると思うと

胸がちょっと痛い・・・。

そんなこんなで、どんなに強がったって

気持ちは、いろんなところで反応しちゃうのが正直なとこ。。。

どうなんのかな~ほんとに・・・・

そんな気持ちでいるよ、、、今は。

|

« 師走なり~♪ 「ポルペッティーネ」 | トップページ | 「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38010285

この記事へのトラックバック一覧です: 夢への第一歩♪:

« 師走なり~♪ 「ポルペッティーネ」 | トップページ | 「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目 »