« 工事中断・・・、目に見えない問題 | トップページ | 雨の日 ふたりランチ♪ »

2010年12月12日 (日)

息子から教わったこと。

ずしーーーっとくる。。。

大きな岩に・・・その重圧に・・・・

身もココロも押しつぶされそう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子が遊びに来た。

ここのところ頻繁に奴はやってくる。

こんな状態の自分だったから、

息子も いつもの挨拶がわりのプロレス技を

今日は仕掛けてこようとはしなかった。

そんなこんなで、しばらく沈んでた自分だったけど

晩ご飯の鍋を囲んだとき

ふとした瞬間に涙があふれてきた。。。

無邪気でアホな息子の横顔見てたら

自分が今背負ってる、余計な荷物に気づいた。

  こどもは、いつだって身軽だheart04 って。

それにくらべて、自分は、どーでもいいものを背負って・・・

その荷物の重みに耐えられなくなって・・・

ひとりバカみたいに苦しくなっちゃってる、、、って。

なんか

息子から教わった気がした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ、やけに奴が来るかと思ったら

そういうことだったのね。。。 大事なもん、伝えるためだったのね。。。

   ばかやろー (ノ_≦。)

そう思うと

またまた泣けてくるじゃないかー。。。

|

« 工事中断・・・、目に見えない問題 | トップページ | 雨の日 ふたりランチ♪ »

コメント

息子が最高のカウンセラーダネheart04

投稿: えいしゅん | 2010年12月14日 (火) 23時46分

>えいしゅんさんへ♪

そうそう・・・。

最高にアホな
  カウンセラーよ…奴は。ヽ(○´3`)ノ

投稿: メロディ♪ | 2010年12月15日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38061741

この記事へのトラックバック一覧です: 息子から教わったこと。:

« 工事中断・・・、目に見えない問題 | トップページ | 雨の日 ふたりランチ♪ »