« アルバイト生活で出会った人たち♪ | トップページ | 息子から教わったこと。 »

2010年12月11日 (土)

工事中断・・・、目に見えない問題

工事が着々と進む中・・・・

 

      京の都から、王子の母上が突然やってきた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母上といえば、、、、

かつて

ワタクシが想いのままに感情をぶつけた相手のひとり。

なんせ

王子と母上の間に

かれこれ十数年続く いがみ合いに、なぜか腹が立ち、、、

とっさに説教してしまったワタクシめ。。。(-゛-メ)

今 思えば

  ちょいとやりすぎた・・・sweat01

  赤の他人が立ち入る問題じゃなかった・・・sweat01

って

反省する面もあり・・・・だけど

そのとき、その瞬間に湧いてきた感情だったので

ど~にもならなかった

っていうのが正直なとこ。

その日以来・・・・・

ワタクシは母上にとって

   怖い女

   わけの分からない女

   嫌な女

として

認知されてしまったらしい。。。。

そんな母上がやってきたということは・・・・・・

間違いなく、、、、、

      impact annoy impact annoy・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄◆ ̄;)

危険を察知して

王子は、ワタクシを隔離。。。

    ん?

ワタクシは、お会いしたかった、、、、母上に。

過去の暴言を謝罪し、

伝えきれていない想いを

聴いてもらいたかった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後 母上と会った王子の話によると

やはり

思っていたとおり   予想してたとおり、、、、

彼女はこの城にワタクシが出入りすることを

お気に召さないご様子だったとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  なぜか、、、、

憤りを覚えるワタクシ・・・・。annoy

そして頭の中は「?」でいっぱい・・・・。

 ばーか

    ばーか

      ばーか・・・・・。

王子のばか。 

母上のばか。

ワタクシは、ただ単純に

みんなと仲良くしたいだけなのに・・・・、どーしてこういう展開になるんだろか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店準備は、しばし休止だ。

気持ちがのらない。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店を作るのは たしかに夢だけど

それ以前に

ワタクシ

足元の温もりとかheart04・・・・

    やさしさとかheart04・・・・

    安心感とかheart04・・・・

そういうのが欲しい。

38歳 バツイチ女、、、、、

    やっぱり 寂しいんだよ。 (ノ_-。)

|

« アルバイト生活で出会った人たち♪ | トップページ | 息子から教わったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38046754

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中断・・・、目に見えない問題:

« アルバイト生活で出会った人たち♪ | トップページ | 息子から教わったこと。 »