« 「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目 | トップページ | 工事中断・・・、目に見えない問題 »

2010年12月10日 (金)

アルバイト生活で出会った人たち♪

アルバイト生活、、、いまだ続いてる。。。

頭ん中は、店の準備やらで、ごちゃごちゃしてるんだけど

なぜか厨房にはいると、ゼロになってる自分がいる。

  ほんと不思議・・・。

前に進もうとする自分の気持ちはあって・・・

だけどそれを阻もうとする何かもあって・・・

それは

  この職場で出会えた人への想いheart04

なのかも知れないな。

なんだかんだ文句ばかり言いながらこの職場に入り、、、

だけど、、、ここにいる人たちのココロに触れるたびに

ひとつひとつ

自分の中にあった偏見だとか、わがままさに気づいて

どんどんココロの鎖がほどけてった。。。

今はね

ありがとうな気持ちでいっぱい。( ̄▽ ̄)heart01

ヤングな子たちに、混じって

いろんな刺激もらって

こんなお姉さんを仲間に入れてくれて

  ほんとにありがとうだよ。ヽ(´▽`)/

勤務日も、もう残すところわずか・・・。

最後までゼロな気持ちで働くぞっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早朝仕事の由紀子おばさん

  「メロちゃん、なんだかずいぶんコックコート姿が板に付いてきたね~」

って。

おばさまには、まだ言ってなかった・・・やめること。

まるで母のように、、、時には親友のように

自分と仲良くしてくれたおばさま・・・。

なんか言いづらくなっちゃったな。。。

|

« 「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目 | トップページ | 工事中断・・・、目に見えない問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38035787

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト生活で出会った人たち♪:

« 「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目 | トップページ | 工事中断・・・、目に見えない問題 »